ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

仲間入り。サンセベリア・ボンセレンシス


今日も暑い。 しかし 風が吹き抜けるので
エアコンが無くても大丈夫。


ポイントを貯めて ゲットしました。

「サンセベリア・ボンセレンシス」

e0347618_11164489.jpg

乾燥に強く 丈夫なので手間いらず。

横から 子供が二つ 出来ています。


e0347618_14583561.jpg


成長が楽しみ~~~~です。

段々と物が増えていきます。
片付けをせねば・・・・・・・・・(笑)



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-07-14 17:19
え?エアコンつけてないのですか?
お金が余って困りますよ〜

見たことある植物ですが、変わった名前ですね。
覚えられません٩( ᐛ )و

今度は何を捨てますか?(笑)
Commented by chie2317 at 2017-07-14 18:31
初めて見る植物です。
最近花屋さんに行ってなかったです。
暑いので切り花はダメだから鉢植えにしたら良いかと思っていました。
多肉ならず~っと長持ちしますね。
これは花が咲くのかしら。
Commented by hiromama2015 at 2017-07-14 22:29
☆ゆうさん
今日は風が強かったのです。

私も覚えられない(笑)

パンフレットで選ぶのですが 見た事ないから
面白そう・・と思ったのです。

チョット 古い物は全部捨てたい!!
Commented by hiromama2015 at 2017-07-14 22:32
☆ちえ窓さん
私も初めて見ました。

花はどうでしょう?
期待はしていないのですが・・・
by hiromama2015 | 2017-07-14 14:59 | 日常の生活 | Comments(4)