買い物のお供。

暑い一日が終わります。



基本的に お買い物には親父さんと行きます。

重たい荷物を持ってくれます。

ただ 親父さんに用事がある時や 
怒っていて一緒に居たくない時などは不便を感じます。

前も 怒っていたので 一人で買い物に行って
とても重たかったので 余計に腹が立ったのでした。

車を手放した代わりに 一年もかかってやっと買いました。

e0347618_22582169.jpg

20キロ入るのです。
どれほど買い物が出来るのか・・・??

今日はトイレットペーパーを買ってみました。
入った!!と一人喜ぶ私でした(笑)



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-07-16 06:39
そうそう、これなら文句はいいませんものねえ٩( ᐛ )و

始めてのショッピングカートですか?
綺麗な赤ですね。
ちゃちゃさんちの近辺は坂道が多いのでしたっけ?
この子がお役に立つと良いですね。

Commented by hiromama2015 at 2017-07-16 07:20
☆ゆうさん
朝が早いですね~。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

初めてのカートです。
車があれば要らないけど無いと必要ですね。
色はボルドーなんですよ。
色ってPCでは分かり難いので買う時に悩んだのですが
気に入ったので良かったです。

そう 坂道が多いのです。
歳をとるとキツイでしょうね~
困った困った・・(笑)
Commented by o-rudohime at 2017-07-16 07:21
文句も言わず荷物を運んでくれて手放せなくなるでしょう。
20kgも運べるなんてご主人様より力持ちだったりして(内緒にしてください)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-16 10:42
☆ o-rudohimeさん
はい 手放せなくなる予感がしています(笑)

親父さんより力持ち・・その通りですよ~~~。
by hiromama2015 | 2017-07-15 23:03 | 日常の生活 | Comments(4)