ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

今度はトイレに貼ってみた。


曇り・・でも 暑い。。

洗面所に続いてトイレにも貼ってみました。

e0347618_14005008.jpg

黒の色が多いので暗くなるかと思いきや
扉をあけたら 明るく感じます。

カーブがあるので難しい!!
悪戦苦闘しながら やっと貼りました。
 
奥まで貼ろうと考えていたので 材料はあるのですが
狭いので 自由がきかないし きっと 上手く貼れないだろうと
思えます。。。(泣)


誰に見せる訳でもなし・・・・

これで いいか!!(笑)

終了で~~~~す。


[PR]
Commented by o-rudohime at 2017-07-17 14:34
キッチンに続きトイレもリフォウムしたのですね。
いい感じですよ。
ちょっとリメイクしただけで印象が変わり新鮮な気持ちになれますね。
Commented by anatatoyu at 2017-07-17 15:42
前にもお聞きしましたが、これは置いてるだけ?簡単に剥がせる?
下地を傷まないようにする為に貼るものですか?
Commented by u831203 at 2017-07-18 21:33
トイレでの作業、汗だくでしょう
スッキリ見えますね
Commented by hiromama2015 at 2017-07-19 09:50
☆o-rudomimeさん  
洗面所に続きトイレにも貼ってみました。
気に入ってるので 台所の扉にも貼ってみようかと
思っています

少しの事で気に入った空間が出来るのが嬉しいです(笑)

Commented by hiromama2015 at 2017-07-19 09:54
☆ゆうさん
感心がおありのようですね・・(笑)

置いてるだけではありません。貼ってます。
簡単にはがせます。今のところは・・・
月日が経てば裏の糊がどうなるかは不明ですねん。。
セリアのリメイクシートです。
水には弱いみたいですよ。
Commented by hiromama2015 at 2017-07-19 09:57
☆がちゃぴん秀子さん
はい 汗だくでした。
以前は旦那がしてくれてましたが 今は
知らんぷりですねん・・(涙)

チョットの事で印象が変わりました。 
by hiromama2015 | 2017-07-17 14:05 | 日常の生活 | Comments(6)