福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

結婚式の引き出物より。

今日も湿度が高く 蒸し暑くなりそうです。

息子が後輩の結婚式に出席をした時の引き出物の一つ。

左側の分厚いパンフレットの中から 気に入った物を
注文します。
息子は欲しい物が無いので・・と 私に送ってくれていました。


e0347618_08331157.jpg

随分と悩みました。。悩む事数か月・・・
一番 元が取れそうなのはどれなのか??などと
訳の分からない悩みでした(笑)

結局 一番先に目を付けていた キッチンスケールにしました。

白でシンプルで使い易そうです。

昨日 届きました。
ありがとう。

お祝いを出すばかりでなく お前さんも 貰う側に
回っておくれよ・・・息子さん!!



[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-29 08:41 | 家族:夫 息子 娘 | Comments(6)
Commented by ibakasumi60 at 2017-07-29 10:30
ちゃちゃさん おはようございます。
先日教えて戴いた「モラタメ」情報有難うございました。
ドジなアクシデントでお礼が遅くなってすみませんでした。

お返し物もカタログから選ぶものが多くなりましたね。
幾ら捲っても欲しいものや気に入ったものが無くて困る事があります。
キッチンスケールとは良いものに交換されましたね。

そろそろ息子さんより朗報が飛び込んでくる頃では?

金沢旅行記は懐かしく一緒に廻っている感覚で見せて戴きました。
暑い日が続きますがお元気でお過ごし下さいね。
Commented by komiti15 at 2017-07-29 13:54
パンフレットの中から選ぶ贈り物は、親しい人には私も良く使っていました
双方が都合が良いですよね
相手に喜ばれるものを選ぶって、時間ばかり過ぎて難しいです

結婚!
人生最良の出発日、良い響きですね~
Commented by hiromama2015 at 2017-07-29 15:11
☆ibakasumi60さん
今 使っているキッチンスケールは日本生命で
貰った景品なのです。
キチンと計ってお菓子作りに利用したいと
思っています。

息子からの朗報ですか??
期待しないで待つ事にします(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-29 15:13
☆komatiさん
相手に喜ばれる物って本当に難しいですよね~。

この頃は頂くものなら 消え物が
嬉しいです。食べた事がないような
美味しい物なら 本当に嬉しいですもの・・・
食いしん坊が丸わかりです(笑)
Commented by u831203 at 2017-07-29 22:46
カタログギフト
まだ、選ばずにそのままにしてるのを思い出しました。
そろそろ夫に指摘される頃かも・・・
さがそ
Commented by hiromama2015 at 2017-07-29 23:18
☆がちゃぴん秀子さん
息子も期限切れで捨てたのがあるって
言ってました。

勿体ないから なにか 食べる物でも
貰って下さいな(笑)