福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

娘の引っ越し

朝は曇っていましたが 晴れてきたようです。
暑いです。


今日は待ちに待った娘の引っ越しの日。

明るく可愛い部屋のようで 喜んだ様子で
Lineが届きました。

「自分の荷物の多さに嫌になる」とLine。

捨てればいいだけの事なんですけど・・・・(笑)

今年に入ってから ゴタゴタとした娘です。
幸せでいて欲しいと願うばかりです。


今日 お買い物に行って 見つけました。


e0347618_14102472.jpg

なんと980円!!

当たっているのが 二つあったので
一つ 食べましたが 甘くて美味しかった!!

幸せ113.png

[PR]
by hiromama2015 | 2017-08-11 14:16 | 家族:夫 息子 娘 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2017-08-11 16:37
娘さんのお家がお引越しですか
今頃は新しいお家で新生活の夢に溢れていることでしょう
私も賃貸の気楽さで引越しは良くしました
新しい住居の近隣の探索を楽しんだものです
それでも元気の勢いで引越しできたのは40歳台までね(笑)
Commented by u831203 at 2017-08-11 17:38
ちゃちゃさん、おいしそうな桃
かなりお買い得でしたね
これならいっぱい食べられちゃう。
近かったらお引越しお手伝いに行きたいでしょうにね
この暑さの中の準備片づけ大変でしょう。
Commented by hiromama2015 at 2017-08-12 09:06
☆komatiさん
私も結婚してから福岡に行くまでの間
結構 引っ越しをしました。
今 数えてみると 2.3年に一度位!!

歳をとると 引っ越しは大変ですよね。
持ち物を厳選する必要がありますね。
Commented by hiromama2015 at 2017-08-12 09:08
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。
小粒だけれど 味は良かったのです。
買って良かったです(笑)

娘は片付け上手なのです。
一人でも大丈夫でしょう(笑)