人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みが終わった。

晴れ。

晴れて良かった。
お昼から洗濯をしたシーツなども乾きました。

13日から帰省していた息子も今日のお昼頃
帰って行きました。

帰ってくるたびに聞いている気がします。
「肥った?????」→私が息子に聞きます。反対ではありません(笑)

半年で5㎏は肥ったみたい・・・・
来年の夏は100キロ超えだね105.png

新弟子検査を受けるにはチョット遅いしなぁ~~~(笑)
大変だわ~~~~




息子におねだりしました。

昨夜 遅く注文したのが 今日の3時ころには到着です。


布団乾燥機です。


お盆休みが終わった。_e0347618_16433165.jpg

早速 使います。


お盆休みが終わった。_e0347618_16433706.jpg


昔 持っていたのに比べてとても軽いし
小さいので使い易いです。

ベランダについたてを立てたのでお布団が
干しにくくなっていました。
これで いつでも乾燥出来ます。

ありがとう113.png



by hiromama2015 | 2017-08-16 16:46 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31