お盆休みが終わった。

晴れ。

晴れて良かった。
お昼から洗濯をしたシーツなども乾きました。

13日から帰省していた息子も今日のお昼頃
帰って行きました。

帰ってくるたびに聞いている気がします。
「肥った?????」→私が息子に聞きます。反対ではありません(笑)

半年で5㎏は肥ったみたい・・・・
来年の夏は100キロ超えだね105.png

新弟子検査を受けるにはチョット遅いしなぁ~~~(笑)
大変だわ~~~~




息子におねだりしました。

昨夜 遅く注文したのが 今日の3時ころには到着です。


布団乾燥機です。


e0347618_16433165.jpg

早速 使います。


e0347618_16433706.jpg


昔 持っていたのに比べてとても軽いし
小さいので使い易いです。

ベランダについたてを立てたのでお布団が
干しにくくなっていました。
これで いつでも乾燥出来ます。

ありがとう113.png



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-08-16 19:28
いい息子さんですねえ♪
私もそんな息子三人くらい欲しいわあ〜
Commented by mamako48722 at 2017-08-16 23:18
おはようございます。

日本はお盆休みで里帰りされる時期ですね。
帰省された方々がお墓参りをしたり、離れて暮らして居られるご両親の元で、愉しい時間や美味しい母の味を満喫したりと、ニュースで見ました。
又、お孫さん達が帰りたくない、、と泣いている姿も印象的でした。

hiromamaさんも愉しい家族との時間でしたね。

布団乾燥機は随分とコンパクトになりましたね、これからの季節、重宝する事と思います。

息子さんからの贈り物、嬉しいですね。


Commented by chie2317 at 2017-08-17 06:46
にぎやかだった我が家も今日一組帰りいつもの生活に戻ります。
息子さんにおねだりできていいですね。
ふかふかのお布団は息子さんの暖かさでしょうか。
写真を見ると布団の中に棒が一本入るだけでしょうか、セッティングが簡単そうですね。
Commented by hiromama2015 at 2017-08-17 10:49
☆ゆうさん
いい息子ですか~???????
三人もおったら気が狂いますわ・きっと(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-08-17 10:52
☆黄葉さん
楽しい・・・そうですね。
顔を見ると安心しますね。
何を話すわけでもないのに・・

布団乾燥機 昔は使用するのが
邪魔臭いと思ったのでしたが 随分と
コンパクトになって簡単になりましたね。
Commented by hiromama2015 at 2017-08-17 10:55
☆ちえ窓さん
お孫さんが一緒だから 楽しみですよね~。
いつもの生活に戻ると 少しだけ寂しく
少しだけ楽です。

布団乾燥機 以前 我が家にあったのですが
いつだったか 断捨離してしまっています。
今回 購入の商品はナイロンの袋が
無くなっていて扱いが楽になりました。
ふかふかになって お布団も喜んでいます(笑)
Commented by komiti15 at 2017-08-18 15:44
おねだり出来る息子さんなんて優しくて頼りがいの有る息子さんが
想像できてほんわかして来ます
最近の若者は気儘と思っていましたが、良い若者も居てるのですね~
近未来に期待です
Commented by hiromama2015 at 2017-08-19 09:18
☆komitiさん
そんなんと違うんですよ~。
優しくって頼りがいがあるなら・・・
私も心配はしないのですけど・・・

ないものねだり でしょうかね?
by hiromama2015 | 2017-08-16 16:46 | 日常の生活 | Comments(8)