人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんで ピュオーラ 歯みがきシート 8包入

モラタメさんで




ピュオーラ 歯みがきシート 8包入 お試しです。

モラタメさんで ピュオーラ 歯みがきシート 8包入_e0347618_16210373.jpg

外で食事をして 歯磨きが出来ない時に
重宝しそう!!と思って注文してみました。

どんな感じかと思っていましたが
歯がツルツルになりました。
大きいし丈夫なので 使い易いのです。

歯磨きとは違う感覚です。
歯と歯の間に詰まったものは
拭くだけなので 取れません。
でも スッキリ感はあります。

先日 テレビでも歯磨きは 朝 起きた時
口の中は雑菌で一杯なので すぐにする事。
夜 寝る前は清潔にして就寝するため
歯磨きをし フロスなどでも手入れをする事。
等 言われていました。
大人になると歯周病予防に努めるのが大切のようです。

食後30分位は唾液が沢山でるので
食後は歯に詰まった物を取り除くので良いとの事。

旦那も使ってみて
「歯がツルツルになる~~」と
喜んでいました。

口の中がスッキリしない時に使用するのも
いいかと思いました。

外出の時は必ずバッグに忍ばせておきます。





by hiromama2015 | 2017-08-28 17:23 | モラタメさんから

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31