人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は台所の片付けです。

曇り。

朝からキッチンの片付けをしました。

不思議だと思うのです。
断捨離する物がないのに 置き方を
変えたりしただけで 不要な入れものが
出てきます。


台所下の排水管。。ほんと邪魔!!


引越しの際 余っていたすのこを
活用して棚??らしき物を作ったのですが
配管が邪魔で使い難い。
スチールで引き出しになったものは
これまた 何となく使い難い事が使用済みだから
分かっています。
だから 買わない。。

相棒に棚の足の位置を変えてもらいました。

ビフォー

今日は台所の片付けです。_e0347618_17194038.jpg

アフター

今日は台所の片付けです。_e0347618_17194794.jpg


少し位置を変えただけですが 
チョット 使い易くなったかな?


今日の昼食。
ピーマンの中にチーズをいれて
豚肉で巻いて焼きました。

今日は台所の片付けです。_e0347618_17364410.jpg

中々 美味しいです。
前にも記事にしたかも・・・(笑)

ごちそうさまでした111.png



by hiromama2015 | 2017-09-20 17:40 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31