人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間の研修を受けてきました。

21.22日と二日間 研修を受けてきました。

21日は10時~18時
22日は10時~17時まで・・・

久し振りの座学・・・
テキストです。

二日間の研修を受けてきました。_e0347618_12023238.jpg

ハッキリと疲れました・・・(汗)

椅子に座って講義を受けるだけで こんなに
疲れるのですね~~

最後に研修を受けたのは57歳で就職をし
ひと月間 必死で勉強したのが最後。

あれから10年も経っているなんて ビックリ!!
10年って凄いです。。疲れ方は半端ない。
座っているだけなのに 腰が痛くなる・・・(涙)

我が市では生活支援を推進していくそうな・・・
だから 支援員を増やさないといけない。
お国が決めた事には なんだかややこしい 決まりがある。
前にしていた仕事でも感じたけれど 誰も責任を
取りたくないんだなぁ~~って思いを抱いてしまいます。

まだ 元気でいるシルバーが
手助けを必要とするシルバーの役に立つ事をする。
なかなか 面白い!!(笑)

by hiromama2015 | 2017-09-23 12:05 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31