届いた餃子。

9月25日。
晴れ。
まだ 暑い一日でした。

JAの定期預金をすればパンフレットの中から選べる
商品の中に餃子があったのでリクエストしていました。

届きました~~113.png

e0347618_10575148.jpg

20個入りが3パック。
賞味期限は11月18日です。



昼食に焼いてみました。

e0347618_10575943.jpg

ニンニクは入っていないので いつ食べてもOKと
書かれています。

しかし・・・・

自分で作った餃子の方が美味しいと思うのは
何故でしょうか・・・・・・???

後は麻婆なす:汁もの


e0347618_10582336.jpg

ごちそうさまでした。111.png


[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-09-25 18:31
うちはオットが魚沼産コシヒカリをもらえるところに預金してます。
私ではなく、オットがですよ。
私は食べるだけです(笑)
Commented by u831203 at 2017-09-25 19:52
JAで年金受け取ってるので、温泉のチケットがもらえたのですが預金してないから何ももらっていません。
魚沼産コシヒカリおいしいやろうね。
Commented by hiromama2015 at 2017-09-25 21:25
☆ゆうさん
金融機関のチラシ 見たような気がします。

パンフレットの中にお米もありましたわ。
2㎏ですねん・・・寂しいでしょ??(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-09-25 21:27
☆がちゃぴん秀子さん
年金を受け取ってるなら 定期の金利が
いいですよ~~
0.3%アップです。1.000万円までですけど・・・

魚沼産コシヒカリ・・ゆうさんちで
食べさせてもらわなね・・(笑)
Commented by anatatoyu at 2017-09-25 22:45
残念〜
コシヒカリは自宅消費でんねん(笑)
ちなみに◯百万定期にすると、2ヶ月ごとに送って来ます。
しかも、その寂しい2キロでんねん(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-09-26 08:39
☆ゆうさん
どこの金融機関やったかなぁ~
出資金が必要だったように
記憶してますねんけど・・
500万円ですかね?
金利を睨んだ記憶がありますわ(笑)

今 検索してみましたが出てきません。
残念!!(笑)
by hiromama2015 | 2017-09-25 11:09 | 日常の生活 | Comments(6)