一年振りに買いました!!+今日の一日1つday②

晴れ。
暑いですわ・・・
室温28.6℃あります。。
暑すぎるんですけど・・・・105.png

昨日は、電車に乗って・・・・暑いのに出かけました。

出掛けて良かった!!

去年買いたかったのに商品が無くって
買えなかったユニクロのベスト。
違う物を見に行ったのに 出会ってしまったのです。
ネイビーはこれ一点のみ・・・・


フラッフィーフリース フルジップベスト

e0347618_14355204.jpg

買います!!買いますとも・・・・
週末の安くなるのを待つ!!なんてせこい事
考えてたら 又 買えなくなってしまうのです。

急いで両手でかかえました(笑)


今日の一日1つ day②

木のピンチ4個、ブラシ、カミソリ


e0347618_14362977.jpg


明日も捨てるように何か見つけましょう!!



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-10-10 15:51
ちゃちゃさんちを見ると、うちのあちこちにある「いらんもん」捨てたくなるんですけど、幸子さんが居ると捨てにくくて。
毎日捨てていくと、購買意欲がどんどん湧いて来ますね(笑)
Commented by u831203 at 2017-10-10 20:15
ちゃちゃさんに刺激されて、少しは整理しなあかんという
気持ちはいくらか芽生えつつあるように思います。
ただ、実行に移すところまではなかなか・・・です。
Commented by hamasumi-life at 2017-10-10 21:16
去年、このシリーズのフリース(袖あり)買いました。
むっちゃくちゃあったかくてびっくりしました!
あまりにもモコモコで、決して外には着ていけませんが(笑)
 
ベストは動きやすそうですねぇ。
二の腕が冷える体質の私は、これの肘ぐらいまでのが欲しいです。(笑)
 
断捨離、1日1つなら私もできそうな気がします。
明日からやろう。。。いや、今日からですね!
Commented by hiromama2015 at 2017-10-10 21:32
☆ゆうさん
>購買意欲がどんどん湧いて来ますね
笑ってしまいました。
幸子さんが居たら捨てられない??
ゆうさん達の物もですか?
それは大変やわ~~~
Commented by hiromama2015 at 2017-10-10 21:34
☆がちゃぴん秀子さん
毎日 一つで良いらしいですよ~
それがキッカケになるらしいのです。
床に何も置かない・・・これが第一段階でしょうね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-10-10 21:39
☆hamasumi-lifeさん
今年も袖あり 有りましたよ(笑)

私が家の中ではベスト着用が好きなのです。
袖は邪魔になるのです。
「ちゃんちゃんこ」ってご存知でしょうか?
あんなんが好きなのです。本当は・・・(笑)

毎日 一つ 断捨離。
誰かに見て貰うのが良いらしいです。
そうしたら継続しやすいと書かれていました。
ブログに書いて下さったら 私 見ます!!
人が捨てる物って結構 興味ありますもの・・・(笑)
Commented by s-jw at 2017-10-10 22:09
可愛いベストですね(^^)
こんなのユニクロにありましたっけ?
毎週のように行ってるんだけど、気が付きませんでした。
私は毎週末通って、安くなっている物だけ買うようにしているのです。
ユニクロのシステム、おかしいですよね。
いったん安くしといて、その後平気で価格を上げるんですもの。

毎日、捨てる物があるものですね。
Commented by hiromama2015 at 2017-10-11 07:40
☆シズコさん
去年 お店に行った時に偶然
見かけました。安くなったら買おう!なんて
思っていたら人気があったようで商品が
無くなってしまいました。
一冬 買わなかった自分を後悔したのです。。(大げさ 笑)
今年は売らないのかな?って思っていたら売っていたのです!!

シズコさんちは捨てる物がありませんか?
そんなスッキリしたおうちに憧れています。


by hiromama2015 | 2017-10-10 14:47 | お買い物 | Comments(8)