人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本:黒い結婚 白い結婚&一日1捨㉖

今日も快晴。

7人の競作で綴られた「黒い結婚 白い結婚」

本:黒い結婚 白い結婚&一日1捨㉖_e0347618_16032618.jpg
黒い結婚
窪 美澄・・・水際の金魚
深沢 潮・・・かっぱ~ん
木原 音瀬・・愛の結晶
中島 京子・・家猫

白い結婚
成田 名璃子・・いつか、二人で。
森 美樹・・・・ダーリンは女装家
瀧羽 麻子・・・シュークリーム

私は窪 美澄さんの本が好きなのでリクエストしていました。

この本を手に取って最初と最後を見てビックリ!!
 
本には天と地があって 順番に読んでいくものと
思い込んでいたのですが この本は
最初は4人の方の短編。
そして途中で天地がひっくり返っています。
最後から3人の方の短編。

木原 音瀬著「愛の結晶」の中で
もてない裕貴は同じ職場の文と結婚しています。
同じ部署にいて 同じスカバンドが好きだとわかり
一緒にライブにいくようになり
先の事を考えないまま付き合いはじめ 特に別れる理由もなく
三年交際して結婚。
もてないカテゴリーに分類されているのは分かっていて
自分はまぁこのレベルだよなと思いながら
文で手を打った。

もてない仲間の光の嫁が美人なのがしゃくに触る。

*************************

結婚ってそんな感じなのかなぁ~~って思い
自分の嫁より友人の嫁が美人だと癪にさわるものなのかと
笑えました。


今日の一日1捨て
タッパーウェア、スリッパ

本:黒い結婚 白い結婚&一日1捨㉖_e0347618_16033465.jpg

スリッパを買う時に1.000円と値札が付いていると
高い!!って思うのですが よ~く考えてみたら
半年位履くのですよね~。
どうして高いと思うのだろうか??私って・・(笑)



by hiromama2015 | 2017-11-06 16:05 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31