人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒の瓶が割れた~~~&一日1捨no.40

曇り。

私の心も曇り・・・

朝からスマホの画面が真っ暗・・・
昨夜 寝る時に充電を忘れて寝ていました。

それでかな???って思い
電源を差し込み数時間様子を見ました。
な~~~んも変化なし・・・
相棒に相談すると 「これで良いねん もうすぐフル充電になるから・・」
「そんな訳ないやん!!いつもと画面が違うから相談してるんやんか!!」と
心の中で叫びます。

もう暫く様子をみるか!!と
今度は相棒の部屋用の温風ヒーターを出すべく

梅酒の瓶を動かしたら・・・・あぁぁぁぁぁぁ~~~~

瓶が割れた~~~~~ぁ~~~~~


梅酒の瓶が割れた~~~&一日1捨no.40_e0347618_14205833.jpg
梅酒の瓶が割れた~~~&一日1捨no.40_e0347618_14195851.jpg
うそでしょ!!!
暫く固まって動けない私。。。

なんで なんでどすぅ~~~~103.png

そのへんは梅酒の海です。
拭いても拭いてもベタベタするし・・・
来年の夏に飲むつもりの梅酒は一瓶だけになってしまいました(泣)


掃除をしている間に
スマホの故障を直す方法をPCで検索して欲しいと
相棒にいうも「検索したけど わかれへん・・」とぬかす。

PCで私が検索したらすぐに見つかりました。

なにをやらしても役にたてへん!!と
怒りは最高潮です132.png

あぁぁ 心はブルー。



お昼に鍋を食べて温まったら 気分は変わりました。
安上がりだわぁ~~~(笑)

今日の一日1捨
プラスチック製品2個

梅酒の瓶が割れた~~~&一日1捨no.40_e0347618_15184896.jpg






by hiromama2015 | 2017-11-26 15:29 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31