人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい色の靴下&リンゴが届きました。

晴れ。
朝、お買い物に行く時 とても風が強く冬です。

いつもは黒っぽい色の靴下を選んでいるのですが
今回は明るい色を注文してみました。

明るい色の靴下&リンゴが届きました。_e0347618_21393550.jpg

足元を見ると元気になりそう。。
次回からは明るい色を買いましょう。

歳をとると明るい色の洋服を着たほうがいいと
言われていますが 先ずは靴下からです(笑)


随分悩んでから買ったリンゴ10キロ。

今日 届きました。
明るい色の靴下&リンゴが届きました。_e0347618_20244452.jpg

大小合わせて31個。
訳ありと知って買ったのですが 大きいのと
小さいのでは 倍ほど違う大きさ!!

明るい色の靴下&リンゴが届きました。_e0347618_20245307.jpg

笑ってしまいます。

今日 スーパーで、ひと箱1.000円で売っていました。
こちらも 訳ありと書いてありました。
レジで私の前に並んだ人が買っておられました。
大きなりんごが16個ありました。。。。。。

来年はスーパーで買おうっと。。

リンゴを思いっきり食べるぞ~~~


by hiromama2015 | 2017-12-12 22:18 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31