人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常運転&一日1捨no.54

晴れたり曇ったり・・・

本日 昼食後 愚息が神奈川に帰って行きました。

昨日のお昼は「カレー」

平常運転&一日1捨no.54_e0347618_16252593.jpg

お代わり有り・・

おやつはバウムクーヘン1本。

平常運転&一日1捨no.54_e0347618_16253619.jpg

三種類のバウムクーヘンがお土産でした。
期間限定もプレーンもどれも美味しかったのですが
この一人用バウムクーヘンが一番好みでした。


夕食は「うどんすき」

今朝はうどんすきの残りの出し汁で「雑炊」

お昼は「カツカレー」

平常運転&一日1捨no.54_e0347618_16254301.jpg

これもお代わり有り・・


良く食べてくれるのは嬉しいのですが・・
絶対に肥ってると思いますよ~~
一緒にいる私も確実に肥りました(汗)

呼ぶ時は「横綱!!」って呼びました(笑)
あんなに肥って 身体に悪い事は無いのだろうか?と心配です。

40歳にもなる息子の心配などおかしい気がしますが
なんだかなぁ~~って気分です。


今日の断捨離no.54

冷蔵庫の中にあったドレッシング

平常運転&一日1捨no.54_e0347618_16255733.jpg
1回使っただけで忘れられていました105.png



by hiromama2015 | 2018-01-04 16:45 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31