人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと棚が届きました。

朝から雨です。
寒いです。

朝からやきもち入りのおぜんざいです。

やっと棚が届きました。_e0347618_19384067.jpg

お腹 一杯になりました111.png




年末の楽天セールで購入した洗面所の棚がやっと届きました。
この場所に入る棚は無いだろうと思っていたのに
見つかったので 即 購入しました。

相棒が組み立てます。

洗面所のビフォー

やっと棚が届きました。_e0347618_19325415.jpg

アフター

やっと棚が届きました。_e0347618_19330210.jpg


洗濯機を動かして下のパンを掃除しました。
気になっていたのでキレイになって良かったです。


取り付けていた棚板を外して壁を穴埋めして・・
新しい棚を入れるのも一苦労。。

もっと 歳を取ったら出来ないだろうなぁ~~。

若い頃はこんな事 平気でしていたのに
終わった時は食事の用意をするのも嫌になるほど
疲れてしまいました。


明日は棚の配置をキチンとしなきゃいけません。
使い易くなるかなぁ~~~
楽しみです。


by hiromama2015 | 2018-01-08 19:45 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31