人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水煮缶で・・&コマンドタブを使って・・

曇り。
寒いですねぇ~。
少しのお日様の顔を見ただけで 毛布を洗った馬鹿者がここに居ます(笑)

鯖水煮缶で昨夜は白菜と炒めてみました。
見かけが悪い!!
味は悪くないです。むしろ美味しい位でした。

今日は朝から 大根を出し汁で炊いた後
水煮缶を入れてみました。


水煮缶で・・&コマンドタブを使って・・_e0347618_13462807.jpg
怖いので少しだけ作りました。
見かけがどうにか出来ないものかと・・・


***********************************


掃除の度に邪魔になっていた配線です。

そうだ!!コマンドタブを使ってみよう!!と
思い立ち こんな風にしてみました。

ビフォー

水煮缶で・・&コマンドタブを使って・・_e0347618_13432700.jpg

アフター

水煮缶で・・&コマンドタブを使って・・_e0347618_13433548.jpg

壁につけて置いている食卓に付けてみました。

明日からの掃除が楽になるでしょう(笑)



by hiromama2015 | 2018-01-10 13:55 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31