人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜・・

晴れ。

お日様さんさんです。
ありがたいことです。

久し振りに眠れない夜でした。

昨日 お昼からも部屋を見に行きました。

そこなら部屋のサイズが6㎡ほど小さくなります。55㎡です。
家賃は一万円少なくなります。

たかが一万円 されど一万円・・・・(笑)

若い時は高い階数を好んでいたのですが
近頃は低い階数を希望するようになりました。
現在は6階 そこは2階です。

見晴らしはよく 間取りも気にいりました。

そんなに早く決めようとは思っていなかったので
寒い時期に引っ越しをするのが チョットねぇ~~~。

考えていないようで色々と思う事もあるようで
眠れなかったのだと思うのです。

将来の事を考えてもなるようにしかならないのは分かっています。
だから 考えないようにしているのですが 不安に思う事はあるのです。

お金の事も考えだしたら 不安ではあります。
じゃあ あと幾らあれば不安じゃないの・・・??
5.000万円かな・・??少なくとも 後 3.000万円かな・・??
なんて思っていると 自分で自分の事を「バッカみたい」と言っている私です。

お金って降って湧いてくるものならいいのにな~~~(笑)

若い頃は たかが引っ越し位で悩んだ事なんか無かったのに
歳をとるとはこういう事かと思う私です。

明日もお部屋探しに行きます!


朝食です。
久し振りのサンドイッチ。


眠れない夜・・_e0347618_15192737.jpg

一切れは残しました。
ごちそうさまでした111.png



by hiromama2015 | 2018-01-13 15:21 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31