人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おごりでランチ&みりんりんご

晴れ
温かい一日でした。
暖房は無しです。

相棒のおごりでランチしました。
3.500円の「ステーキでもいいよ」と
言ってくれましたが 遠慮しました

なにせ貧乏性なものでして・・・(笑)

私:ローストビーフランチ

おごりでランチ&みりんりんご_e0347618_17562477.jpg
肉の下にオニオンスライスがどっさりです。
その玉ねぎも甘くて美味しかった!!

肉がもっと多くても良かったのに~~~(笑)

相棒:牛鍋定食

おごりでランチ&みりんりんご_e0347618_17561600.jpg


すき焼きと牛鍋の違いは不明。
味が染みていて美味しかったです。

おごりでランチ&みりんりんご_e0347618_17560382.jpg

さすが肉屋さんのレストランでした。


午後はお部屋を見に行きました。
目当てのお部屋は修理中とのことで 未だ見る事が出来ません。
ついでに他の部屋を・・・と言われ間取りが好みでは
無かったのに行ってみました。
二つ見ましたが やはり間取りがダメ。

再度 見にいきましょう。。


昨日 ごまめさんに教えて頂いた「みりんりんご」を作りました。
りんご2個使用。

おごりでランチ&みりんりんご_e0347618_17563218.jpg

水30CCみりん60CCで煮込みました。
もっと沢山作れば良かったなぁ~~~。
だって 今日 もう無いのですもの・・・


by hiromama2015 | 2018-01-18 18:09 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31