人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次へと届きます。

今日も部屋の前の小学校から運動会の練習の声が
聞こえてきます。

元気を貰えますね~。

一日 バタバタと何をしていたのか
もうこんな時間です。

今日はメルカリで買った
長崎県から甘夏
次から次へと届きます。_e0347618_17121329.jpg
箱を開けた時につらが悪いので「???」と
思いましたが 食べてみたら 本当に美味しい!!!!
これは当たりでした。

津軽のジョナゴールド

次から次へと届きます。_e0347618_17101998.jpg
リピーターさんの多い出品者さんからの購入です。
サンフジが好きな私にはジョナゴールドは少し
果肉が柔らかい・・
立派な箱に入ってとてもきれいなリンゴにビックリしました。

淡路島の玉ねぎ


次から次へと届きます。_e0347618_17125356.jpg
玉ねぎで有名な淡路島。
産直だからお安いです。
今日の夕食から玉ねぎ生活に入ります。
血液サラサラになることでしょうね~~~

冷蔵庫の中は満タンになりました(笑)

姪っ子にもお裾分けをして助けてもらいます。



今日はメルカリで布が2セット売れました。

ハワイアンキルトをしていた時に買っていた布です。
買った時の金額を考えたら出品はできません。
捨てるより誰かに使って貰えたら嬉しい。
そんな気持ちです。

大きな衣装ケースに満タンに入っている布達です。
少しづつでもどなたかに買っていただけると有難いです。

それが 私の口に入る食品に変わるのですから・・・(笑)

by hiromama2015 | 2018-05-21 17:23 | メルカリ

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31