2017年 05月 11日 ( 1 )

晴れ。
風があります。


少し前にテレビで見た
「捨てるシャツがあれば布団や毛布をしまう時に利用できる」と
いうアイデア。

フト 私の捨てるパジャマでもいいじゃない~~と思い
くるんでみました。


e0347618_11124052.jpg


ハハハ 良さげです。
袋戸棚に押し込んでおこうっと・・・

次回は相棒の捨てるシャツで毛布をくるもうっと・・
なんか 楽しい~~~。 



チキン南蛮を作りました。
いつもと同じなのですが
今日は イッタラのプレートに盛ってみました。


e0347618_14374524.jpg



キャ~~可愛い!!

こんな事で喜べるうちは幸せな事です(笑)


おまけ・・・・

これは何でしょう???

e0347618_14375414.jpg


そう チキンを揚げる時に付ける衣です。
余ったので円形に揚げて タレに漬けてから出してみました。
相棒「美味しいで・・・」ですって。。
いつもは捨てていたけど これからは こうして揚げてみようっと・・(笑)


ごちそうさまでした111.png



[PR]
by hiromama2015 | 2017-05-11 14:43 | 日常の生活 | Comments(10)