福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

2017年 05月 15日 ( 1 )

ひと月ぶりに

晴れ。

ひと月ぶりに整体に行きました。
『今のめまいは「メニエル」ではないと思います。』
な~~んて言われて 『整体で症状が出ないように出来ます。』なんて
力強いお言葉をいただきました。

治していただこうじゃありませんか(笑)

不安が無くなったら 旅行も行けるし
もっと出かける事を躊躇しなくても良くなるかと思うと
嬉しい~~~~。


今日は相棒と待ち合わせをしてランチです。

恵比寿にあるお店が出店してるようです。

お店は11時半なのにほぼ満員です。

なんて読めばいいのでしょうか?
ごめんなさい。。変換できません。


e0347618_16585647.jpg

前菜です。

e0347618_16582507.jpg


小籠包:ウーロン小籠包

e0347618_16583043.jpg


肉焼売 


e0347618_16583619.jpg

江戸菜のガーリック炒め


e0347618_16584568.jpg

フカヒレと蟹の卵白とろみあんかけ麺


e0347618_16585072.jpg

写メ忘れていて 少し 食べています。ごめんなさい

もう お腹一杯になりました。
焼売はひとつ 相棒に食べてもらいました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした111.png

でも この店の店員さんは ほんと 愛想が無いというか
なんと言うか 態度が悪い!!
教育が出来ていないですねぇ~~。

ブスっとしていても お客様がやってくるからでしょうか??

男も女も 態度が悪い。。

もう 行かない。。

これ位の味なら 他の店でも食べられますもの・・





[PR]
by hiromama2015 | 2017-05-15 17:09 | 日常の生活 | Comments(2)