ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 08日 ( 1 )



晴れ。
暑くなりそうです。


サンドイッチが食べたいと思っていたのですが
美味しいパンが見当たらない。
そしてパンは12枚か10枚切でないと・・・と 思い込んでいました。

なんで そんな風に思っていたのかが 自分でも不思議です(笑)

以前の職場に 普通のパン(6枚切位?)にお惣菜のコロッケと
キャベツの千切りをサンドして持ってくる人がいました。
「食べる???」と聞いてくれるので いただいた事があったのですが
私の口には合わない。
コロッケは大好き!!なぜだろう?パンが美味しくないのか??
パンの厚みが原因だろうか??などと 思いめぐらした事を思い出しました。


そんな私が 今  こっているのが これ。


e0347618_11263062.jpg

普通の6枚切のパンに 家にある野菜とハムを挟んだだけ・・・
しかし  美味しいのです(笑)

二人分で
キュウリ1本 卵2個 チョット厚めのハム1.5枚 レタス
6枚切食パン2枚

お腹も一杯になります。

どこかのブログで見かけて そうだ!!何枚切でも
いいじゃないか???と思いついてから もう3回は食べています。

思い込みの激しい私は その思い込みから抜け出すと
又 違う思い込みをしているようです(大笑)




[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-08 11:33 | 日常の生活 | Comments(10)