ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 13日 ( 1 )



暑いと言ってもどうしようもないのに
暑い!!と言いたい!!
エアコンのあるリビングから出たくないので
ブログが書けないのです(笑)

昨日は相棒の「飲み会」
小学校からの友達と奈良に行って飲むのです。
奈良に行くには 片道 随分の時間がかかり 電車代も
随分かかるようです。
マッ 楽しいのなら良いのですが・・・


飲んで 電車では 乗り過ごしを二回もして
運よく帰ってきました。

お土産です。

e0347618_11160725.jpg

この野菜達+じゃがいもてんこ盛り
畑をしている友達から頂戴したのですが
「夏野菜を食べるのに追われている・・」と言ってたそうです。


きゅうりをもっと沢山くれても良かったのに・・・・・(笑)

この記事 昨日書いたのですが
スマホで撮った写真がグーグルに送信されなくて・・・(涙)

一日遅れになってしまいました。
新鮮さがなくなってるわ。。



[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-13 11:20 | 日常の生活 | Comments(6)