2017年 07月 15日 ( 2 )

買い物のお供。

暑い一日が終わります。



基本的に お買い物には親父さんと行きます。

重たい荷物を持ってくれます。

ただ 親父さんに用事がある時や 
怒っていて一緒に居たくない時などは不便を感じます。

前も 怒っていたので 一人で買い物に行って
とても重たかったので 余計に腹が立ったのでした。

車を手放した代わりに 一年もかかってやっと買いました。

e0347618_22582169.jpg

20キロ入るのです。
どれほど買い物が出来るのか・・・??

今日はトイレットペーパーを買ってみました。
入った!!と一人喜ぶ私でした(笑)



[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-15 23:03 | 日常の生活 | Comments(4)

今日は暑くなりそう!!
朝から暑いよ~~~。


宮本 輝著「草花たちの静かな誓い」


e0347618_10550695.jpg


父の妹の菊枝叔母さんが 突然亡くなった。
叔母さんの夫:イアンは一年前に癌で死亡。

叔母さんはロサンゼルス在住なのだが
日本での旅行中にホテルの浴槽で亡くなってしまった。63歳。

叔母さんの娘は死んだと聞かされていたが
本当は6歳の時に行方不明になった。

叔母の残した財産は3.200万ドル。
家は1.000万ドルくらいの値打ち。

その財産相続を指定されたのは 主人公のゲンヤ・オバタ

42億円が突然転がり込んできたらどうする~~~~~????

一億円なら見た事があるので想像できますが
42億円は想像出来ませんわ。。


ワクワクしながら読みました(笑)

宮本 輝さん 外れがないです110.png


[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-15 09:01 | | Comments(2)