曇り・・でも 暑い。。

洗面所に続いてトイレにも貼ってみました。

e0347618_14005008.jpg

黒の色が多いので暗くなるかと思いきや
扉をあけたら 明るく感じます。

カーブがあるので難しい!!
悪戦苦闘しながら やっと貼りました。
 
奥まで貼ろうと考えていたので 材料はあるのですが
狭いので 自由がきかないし きっと 上手く貼れないだろうと
思えます。。。(泣)


誰に見せる訳でもなし・・・・

これで いいか!!(笑)

終了で~~~~す。


[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-17 14:05 | 日常の生活 | Comments(6)

モラタメさんでお試しです。




ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット


e0347618_10532291.jpg


e0347618_10533105.jpg


ジュルブレの名前の由来は、フランス語のGerme(ジャーム:胚芽)とBle(ブレ:小麦)。
その名の通りジュルブレには豊かな大地の恵みである小麦の栄養が生きています。
豊かな栄養がぎゅっと凝縮されている小麦胚芽は、
約1万粒の小麦からスプーン1杯しかとれない貴重な部分。
フランスでは「栄養の宝石」と例えられています。

以前より感心があったのですが・・・
今回 やっとお試しする事が出来ました。

おやつと言うより 軽食的な感じです。
食べたら 『お腹が満足した~~~~』と言います。

お試しは
オレンジ味:アップル味:全粒粉ビスケット:いちじくです。

私は一番のお気に入りは オレンジ 次は アップル
次は 全粒粉  残念ながら いちじくの美味しさが分かりませんでした。

好みは 人それぞれですから・・・・(笑)

[PR]
by hiromama2015 | 2017-07-17 10:57 | モラタメさんから | Comments(4)