2017年 10月 01日 ( 1 )

おせち

曇り

10月になりました。

昨夜から楽天マラソンが始まりました。

いつものようにアーモンドを注文していたら
「おせち」の画面が片隅に貼られています。

まだまだ先の事と思いながら
見に行くと もう完売の札が貼られている店もあります。

ひえぇぇぇぇ~~~
早すぎ!!!

でも つられてポチしてしまった私です(笑)

はい これを読んだ息子さん!!
貴方のために「おせち」を注文してしまいました。

なんとしても年末にはこの狭いお家を
お尋ねくださいますよう お待ちしております(笑)


画像がないので「無印」のカタログを・・・


e0347618_15302955.jpg


これを店舗で頂いてから 何度 ページをめくった事か・・・

ただ 高いだけの商品でどこが良いのか分からない・・と
コメントをされている方もおられました。

そういう方もおられるでしょうね・・
でも 私は何気に好き!!
好きに理由はないのです(笑)



[PR]
by hiromama2015 | 2017-10-01 15:34 | 日常の生活 | Comments(4)