2017年 10月 18日 ( 1 )

久し振りにお天道様の顔を拝みました。

でも 今は曇り・・・
天気予報 良く当たりますよね~。

リビングの敷物を冬用に替えました。
お天気になるとそんな事が出来るので嬉しいのです。
気分も上がります110.png

今週は 毎日 出かけています。まだ水曜ですが・・・
チョットした用事で出かけているだけなのですが
何か疲れる~~~。
バスに乗って出かけるのが疲れるのかな?

森 絵都著「出会いなおし」

e0347618_15062493.jpg


出会いなおし
カブとセロリの塩昆布サラダ
ママ
むすびめ
テールライト
青空

短編6作です。

3編目位から飽きてきて 嫌々読んでいました(笑)
この方の別の本 以前もお借りしたのに 結局 読めずに
図書館にお返しした事がありました。
読みやすい 読みにくいがあるのでしょうね。
私の勝手、我が儘なだけなのですけど・・・(笑)


今日の一日1つ⑨

アムエのお鍋

e0347618_15064914.jpg

後 一つ捨てようかと思ったのですが
ひと月だけ 様子を見てから捨てようかと・・・
本当に長い間(30年位かな?)使いました。
ありがとうございました。です。


お昼に作った「麻婆だいこん」

e0347618_15074665.jpg
大根を軟らかくなるまで 下茹でしてから作りました。

とっても美味しく出来ました。自画自賛!!
ごちそうさまでした111.png


追伸・・・〇〇君へ
明日からお墓参りに行きます。
一泊ですのでブログはお休みします。。


[PR]
by hiromama2015 | 2017-10-18 15:19 | | Comments(6)