ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:プレゼント( 1 )


初めてのシュトーレン


シュトーレン・・・この歳まで生きてきて
一度も口にした事がありません。

娘が「ユニクロのカシミヤのセーター持ってる?」ってラインしてきました。

以前に買った事はあるが もう断捨離済み。

「もっていないよ。」って返したら
「クリスマスプレゼントに送ってあげる。。」との事。

横で相棒が「わしのは ないんか・・・」と
拗ねています。

シュトーレンなら二人で食べられるし 昨年 食べそこなったので
そちらを希望しました。

今日 届いたのです。

北海道にある『ロイズ』の品をリクエストしました。

e0347618_15234536.jpg

大きな箱で届きました。
お花のカレンダーも一緒に入っています。

e0347618_15235459.jpg
e0347618_15240054.jpg
美味しい!!

レーズン、ナッツやドライフルーツを、生地にたっぷり混ぜ込んであります。
洋酒に漬け込んだと書いてますが ブランデー??

とてもいい香りです。

糖質ダイエットを試みているので 一切れで我慢です(笑)
○○ちゃん ありがとう016.gif


今日の昼食
タンドリーチキン→糖質ダイエットレシピ

e0347618_15370060.jpg
4本は多いですね。3本で十分満足です。

ネギのマリネ→糖質ダイエットレシピ

e0347618_15371256.jpg
粕汁

e0347618_15344263.jpg

今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした011.gif


[PR]
by hiromama2015 | 2016-12-19 15:40 | プレゼント | Comments(6)