人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロと断捨離。 

2枚のレギンスをとっかえひっかえ穿いているこの冬。

1枚のひざの色が薄くなってきました。
そろそろ断捨離をして1枚補充が必要です。

ユニクロのウォームイージーストレッチカーゴ 半額になっていました。

ユニクロと断捨離。 _e0347618_16340124.jpg

中々 具合がいいのです。
暖かいし動きやすい。
活躍してくれる事 間違いなし!です。

以前はユニクロに行くと目についた物をついでに買っておく事が多かった。
ついでに買った物は後になって「なんで買ったんだろう??」

たとえ安い物でもその行為の積み重ねが物を大切にしていない
究極はお金を大切に使っていないに繋がっていたように思います。
『本当に必要なものを必要な数だけ買う』
こんな生活を積み重ねていけたらいいなぁ~~って思うのです。

沢山の服:バック:靴等々を断捨離して
手元に残ったのは活躍してくれそうな物がほんの少し。
手入れも簡単だし場所も取らない。

季節の変わり目に行っていた服の入れ替え。
以前は何日もかかって邪魔臭かったのが今は30分ほどで完了。
超 簡単!!!

**********************************

今日の昼食。
まわる寿司。
ユニクロと断捨離。 _e0347618_16475496.jpg
パネルで注文したら次から次へと到着。

ユニクロと断捨離。 _e0347618_16480959.jpg
クーポン券を持っていったので「あおさ汁」は無料。無料って好きなのです。

ユニクロと断捨離。 _e0347618_16482639.jpg
150円の皿。

100円の皿は平日なので90円です。
でも150円の皿は150円のまま・・

一割引きが好きだけどなぁ~~(笑)

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした011.gif


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
by hiromama2015 | 2016-02-03 16:56 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31