人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそ~~ あせるやん。

暖かく風が強い一日でした。
花粉症に泣いています。

昨日に引き続き今日は私のメガネを作りに行きました。

うっそ~~ あせるやん。_e0347618_22263230.jpg
昨日(金曜)相棒が午後 不動産屋さんと契約をしてきました。
専任契約とか言ってました。

そうしたら何と土曜か日曜に中を見たいと言う希望者がいるとの事。
え~~~~昨日の今日かい!!!
冬の間 怠けていた掃除。。
土曜なんてとんでもないよ。。

仕方ないから土曜の午前は眼鏡屋さんとの約束で眼鏡屋さんに行き
昼からは掃除に励みました。もうヘトヘトですねん。
疲れました008.gif

そうしたら不動産屋さんから『日曜は一時半と二時:二組の内覧希望者を連れてくる』と
再度 連絡がありました。

そんな早くにどうしたの??
そんなに焦らなくてもいいじゃないの???

振り回されそうです。

***********************************

今日の手抜き昼食。
鯵の開き:大根とベーコンのガレット:常備菜:大根あげ豆腐の味噌汁

うっそ~~ あせるやん。_e0347618_22270844.jpg
卵は卵かけご飯用です。


お腹が一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-03-05 22:38 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31