人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三冊目の本

田中千恵著「くりかえし」を楽しむ12か月のおうちしごと
三冊目の本_e0347618_17331668.jpg
この著者の3冊目の本です。

すごいなぁ~~と思います。
1人の主婦がブログをしていました。
ランキング上位にいて暮らしは普通なんだけれど
どこか人をひき付ける。。チョット お洒落です。
その人が本を出版しました。
本は売れて6版とか7版とかになる。
作家も負けているかも・・・・

そんな世の中になったって事でしょうか?
そういう私も何気にこの方の本を読んでみたいと思い
図書館にてリクエストするのです(笑)

ともかく優しい・・子供のためにしてあげたいと
いつも思っておられるのが本を通して伝わってきます。

偉いよなぁ~~。

子育てしていて「○○やからもういやや!!」と思ったり 
自分の子やのになんでこんなに言う事きかへんのやろ!!とか
思った事ないんやろうね。

******************************

今日の昼食
チキンナゲット:スパゲッティサラダ:野菜サラダ:粕汁
三冊目の本_e0347618_17342068.jpg
お天気が続いていますが寒い感じがしています。
粕汁でほっこりと温まりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-03-27 18:01 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31