人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買ってきた~。

朝は冷えました。

食器棚を断捨離したので予備の食料品を入れる場所がなく
どうしたものか・・・と思案。
「引越ししてから買う!!」と決めていましたが
やっぱ 買って来ました。
きっと引越し先でも重宝するだろう。。って思ったのです。

無印良品 PPストッカー
やっぱり買ってきた~。_e0347618_21053439.jpg
2つ買っても良かったかも・・・
引越しをしてから考えるか。。

**************************
今日の昼食

新筍の酢豚:麻婆豆腐:エノキと卵の中華スープ

やっぱり買ってきた~。_e0347618_21055576.jpg
テレビで見た土井善晴さんの酢豚。
新筍で作る 今 この時期しか食べられない酢豚です。
私は もう少し酸っぱいのが好きでした。

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-04-11 22:06 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31