人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客商売

昨日 夕方 相棒がSちゃんをシャンプーカットに連れて行きました。

帰ってきたのを見たら なんとブサイクな・・・・
ただのデブの犬って感じです。

相棒は「去年の夏短くしたけど そこまで短く切らないで
チワワらしく可愛くしてやって・・・」と言ったらしい。

「やり直しはして貰えるのか?」と問い合わせしました。
「出来るけど今から来て貰うか明日はトリマーがいないので明後日に・・」
と言われました。
電話した時はすでに6時半 行くまでに30分はかかります。
明後日はSちゃんはお出かけです。
なんだかんだ言っても話が通じない。
今の客商売って昔とは違うのですね。
「あなたがそう言ったからそのようにしたんだ」と聞こえる。
謝らない。。こちらに非があるんだと言い募るように聞こえます。

人間でも美容室に行って 全体像については話しますが後は見てくれをよく
して貰いたい・・その後・・それは美容師の腕でしょう。
ここを何センチにしてここはこうしてああして・・・なんて
具体的に細かく指示する人なんておらんやろ・・犬も一緒やん。
みてくれをよくして欲しいのですよ~~。

3.500円も払ってブサイクになったら何をしに行ったか訳わからんでしょう??

再度 今朝 連れて行きました。
私が「この人がキチンとお伝えできていなかったみたいで
すみませんね。」って言ったら責任者のような人が「はぁ。。」って返事です。

この店はあかんなぁ~~。
あほらし!!

カットしたてのSちゃんです

客商売_e0347618_17021374.jpg
*********************************


相棒の作った今日の昼食

牛丼:味噌汁

客商売_e0347618_17013987.jpg
相棒は丼専門になるかも・・・(笑)

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-04-25 17:11 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31