人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるゴミ搬入

快晴。
幸せな気分になります。
もう暑いくらいです。

22年間ベランダに置いていた物置。
分解して処理場に持ち込みです。
クーラーの室外機をカバーしていた木で作った枠。
不要なバケツ 不要なプラスチックの入れ物。
なんと30キロあったそうです。

ベランダがさっぱりしました。

午後 買主様がお見えになりました。
お風呂をもう一度 見ておきたい:私達が作っている棚とか
照明とか置いていって良い物の再確認です。

私は大阪の物件を3回見たのに 何ひとつ覚えていません。
人間の記憶なんていい加減なものです。あれッ。私だけかなぁ~?

****************************

今日の手抜き昼食
鳥胸肉の塩焼き:人参きんぴら:玉ねぎ酢漬け:味噌汁

燃えるゴミ搬入_e0347618_20254601.jpg
久し振りに焼いた鳥胸肉があっさりとして美味しかったです。
今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-05-14 20:32 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31