人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車 見積もり

朝から雨。
昨日とはうって変わって肌寒いです。

昨日の夜 相棒がPCで車(軽自動車)の売却の見積もりを
しようと入力をしてエンターを押した途端 電話が鳴りました。

21時前です。
見積もりに行かせて欲しい。との事。
昨夜のうちに3つの業者から電話がありました。
その3社位でいいかな?って思っていたら
今朝は4社から入電。
電話対応で疲れました。

雨の中 4社の人が名刺の裏に金額を書いて競争です。
私は家に居たのでよく分からないのですが
貰った名刺を見てみたら一番高い業者と
一番安い業者は19万円の差がありました。

平成26年の10月に納車して貰った『ラパン』
1年7ケ月乗りました。
買った値段から売却の値段を引いたら50万円です。
引越しをするのが分かっていたなら買い替えなどせずに
前の「プリウス」で我慢したでしょうに・・・
貧乏人はこんな事でお金を減らして行くのでしょう。
我が家は計画性が無さ過ぎなのです。

マッ あの親父にこの私だから仕方ないか!!とは思っていますけど・・

****************************

今日の相棒飯
親子丼・味噌汁・きゅうりの塩もみ
車 見積もり_e0347618_17162766.jpg
午前中 車の査定にかかりっきりだった相棒。
昼食作りの時間がありません。
お手伝いをさせて頂きました。

しかし 丼はもう飽きました。
次回は違うものでお願いしたいものです(笑)

お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓ 

by hiromama2015 | 2016-05-16 17:30 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31