人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりになると・・

朝から雨。
ノルディックウォークに出かける頃には止みました。

私はお腹の調子が悪く欠席。
相棒だけ参加しました。

今日は私達夫婦の送別会です。
相棒は皆とランチをしてきます。

相棒の居ない空間はのびのびします。
この開放感は何なのでしょうかね??

たまにはお互いに家を空けて一方を1人にしてあげるのも
大切なのかと思います。

明後日に車を引き取りに来てもらうので
今日が最後のゴミ持込です。

燃えるゴミ20キロ。
燃えないゴミ40キロ。

ひとりになると・・_e0347618_20151788.jpg
1人の昼食は

ラーメン:トマト

ひとりになると・・_e0347618_20153565.jpg
ラーメン鉢はダンボールの中に入れてしまっています。
まだ出ている鉢で適当に食べます。


最後は食べ飽きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-05-25 20:57 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31