人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトジュース

朝 起きて温度計をみたら31.6℃でした。
風もなく暑い一日でした。


トマトは大好きなのに トマトジュースは飲めない。苦手です。

昔 付き合っていた人が喫茶店に入ると
いつもトマトジュースを注文していました。懐かしい・・・・(笑)

飲んでみたい・・・いや 飲めない・・
そんなところに このジュースです。
ダメ元で買ってみました。

トマトジュース_e0347618_20375289.jpg
その年にとれたトマトで作るジュース。
毎年 微妙に味が違うなんて惹かれます。

美味しい!!

氷とレモン汁を少し入れると とても美味しいです。
私もトマトジュースが飲めました。

大人になった気分です・・・→歳 いくつやねん!!(笑)



今日の親父の作った昼ごはん
牛丼:白菜のマヨ和えお浸し:とうもろこし:トマト

トマトジュース_e0347618_20382170.jpg

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-08-22 20:47 | 親父の料理

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31