人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんま 苦いかしょっぱいか・・

残暑が厳しいですが なんとかエアコン無しで
過ごせる季節がやってきたようです。

福岡は夏から、いきなり冬・・って感じがしていたのですが
大阪はどうなんだろう??って楽しみにしています。

秋は好きな季節なので沢山 感じさせてもらいたいのです。


秋はさんま・・・
一匹300円の時は横目でにらんで 通り過ぎていたのですが
150円になったら 食べねば・・・・・(笑)

さんま 苦いかしょっぱいか・・_e0347618_18225467.jpg
もの凄い脂でした。
すだちを搾って・・・・・美味しくない訳がない・・・(笑)


美味しかったです011.gif


食後には初めて買った「シャインマスカット」

知り合いが「美味しいよ!!」って教えてくれたのです。
780円なら買いなさい。ですって・・・

さんま 苦いかしょっぱいか・・_e0347618_18233965.jpg
私は巨砲の方が好みかも知れません。


福岡の知人がメールで教えてくれた石鹸のいらないタオル

さんま 苦いかしょっぱいか・・_e0347618_18232471.jpg
昨日から使用。
肌に何かをつけるのが あまり好きではない私にはピッタリかも・・・




by hiromama2015 | 2016-09-10 18:33 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31