人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての眼医者さん。なんとイケメン先生!!

10数年前から
「白内障」と言われ 目薬をさしています。
福岡で貰った目薬が無くなったので 近くの眼医者を受診しました。

午後の部は16時からと看板に記載されています。
待ち時間が長いのはいやなので16時5分前に到着。
受付の人が
「金曜日は先生が到着されるのは16時半位になりますが良いでしょうか?」と
のたまう・・・・木曜日も来てみたら診察は17時からとの張り紙。
(これは私の確認不足だったのです(汗)

でも金曜日は16時からと 堂々と書いているじゃないか!!
心の中での葛藤がありましたが 昨日の空振り 今日は待つ事にしました。

眼底検査をしたいと言われ 眼薬を投与され・・・・

あぁ~~長かった~~

でも良い事があったのです。
先生がとても若くってイケメンだったのです(笑)
多分 アルバイトの先生かな・・?????


検査の目薬のせいで、帰り道は信号や看板のネオンがまぶしく感じました。



ブログも更新できず・・・・



今日の昼食
さんま塩焼き:なすびの炒め煮:コロッケ:しめじご飯

初めての眼医者さん。なんとイケメン先生!!_e0347618_14451172.jpg
一匹98円のさんま・・新装開店したお店での広告の品です。
喜び勇んで買いに行きました。。でも 残念!!
前回 食べた150円のさんまに比べ 脂がのっていなくって
がっかりでした。
大阪では150円ほど出さないと 美味しいさんまには
ありつけないのかな・・??



今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif







by hiromama2015 | 2016-09-17 14:51 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31