人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間

室温は18℃位でした。

30分位 歩いてからお買い物に行こうと外に出たら
ビックリです。
風が強く 寒いです。
今日から寒くなると聞いていましたが 本当に寒い!!
歩いていると暖かくなってきますが 手先が冷たいのです。

18日から開催されている『無印良品週間』
参加しない訳がない(笑)

お米を冷蔵庫で保管しているのですが
このケースがよさげなので買ってきました。
2キロ入るらしいです。

無印良品週間_e0347618_17230984.jpg

このボーダータートル 一枚1.980円です。
1枚だと10%off 2枚買うと20%offと書かれています。

無印良品週間_e0347618_17231876.jpg

相棒が「2枚買えばいいやん」と言います。
少し 悩みました。
でも私が必要だったのは1枚です。
今までの私だったら 絶対に2枚買っていました。
でも 今日の私は1枚しか買いませんでした。
お金の問題ではなく 物を増やすことをシビアに考えたかったのです。

買う時は嬉しいのですが 捨てる時はやはり考えてしまいます。
捨てられないのなら 入ってくる物を制限しなきゃ
増えていくばかりですもの・・・

必要な枚数だけ買えばいいのです・・・・よね????

今日はよく歩きました。11.415歩。

朝までグッスリと眠れることでしょう。




by hiromama2015 | 2016-11-23 17:41 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31