人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間もウロウロと・・

良いお天気が続いています。

昨日は朝の9時半に家を出て帰宅したのが3時半。
昼食をはさみ6時間もウロウロとしていました。

歩いたのは10.393歩。
良く歩きました。

だから 今日はお疲れモードです(笑)

買ったのは

ユニクロで・・・
普段使いの手袋・毛100%カーディガン

6時間もウロウロと・・_e0347618_17511270.jpg

本当はカシミアのカーディガンを買いに行ったのですが売り切れです。

この商品のサイズ違いが欲しかった~~~。

6時間もウロウロと・・_e0347618_17514903.jpg

来年 楽しみにして買いましょう。。
ユニクロのカシミアは安いから人気なのでしょうかね??

セリアで

6時間もウロウロと・・_e0347618_17511992.jpg

たった これだけの物を買っただけです。

相棒の部屋のストーブも買いに行ったのですが
エアコンを付けた方が良いのかどうか??迷って
結局 買わずに帰って来ました。

ストーブとエアコンの値段は違い過ぎるし・・・・(笑)

どうするかねぇ~~。

昨日はスパゲッティの外食でした。

6時間もウロウロと・・_e0347618_19275137.jpg

途中で写メしました。
汚くってごめんなさい。

糖質が多いですよね。
すぐに体重に反映していました。。。おお~~凄い!!

今日の昼食
チキベジマリネ:大根ステーキ:チキンナゲット:れんこんの梅干しマリネ

6時間もウロウロと・・_e0347618_18021744.jpg

チキべリマリネ→糖質ダイエットレシピ

6時間もウロウロと・・_e0347618_18023466.jpg

大根ステーキ→糖質ダイエットレシピ→これ めちゃ好みです。

6時間もウロウロと・・_e0347618_18022883.jpg
どれも美味しいです。

ごちそうさまでした011.gif





by hiromama2015 | 2016-12-11 19:33 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31