人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本:みんなの持たない暮らし日記

晴れ。

布団を干した~~い・・・でも我慢。

年末から年始にかけてこの本を読んでいました。

『みんなの持たない暮らし日記』
本:みんなの持たない暮らし日記_e0347618_17412482.jpg

無理なく 自分らしくシンプルに。
すっきりとした衣食住を楽しんでいる
大人気のブロガーさんとインスタグラマーさん
24人の暮らしの日記です。

こういった本を読むと片づけをしなきゃ!!って思う私です。
単純なのです(笑)
付箋を一杯付けました。
再度 読み直しをして真似をしようと思っているのです。

夕方 息子が帰って行きました。
居なくなる今日、洗濯機は三回、回しました。

息子は、右の物を左に動かす事もしないのです。
ひとり暮らしの 今のアパートに住んで もう10年は経つでしょうか?
自分で自分の部屋の事を「ごみ屋敷」と言います。
どんなに汚いのかと・・・
私の育て方が悪かったのかなぁ~。
悲しくなります。

今更 言っても聞きはしないだろうから言いません。
ひとつだけお願いしておきました。
息子の体のためを思ってです。

キット 馬の耳に念仏だと思いますが・・・
優しくって良い子なのは分かっているのですが
どうしたもんじゃろのう~~~。

今日の昼食

ケチャップグラタン:サラダ:レンコンきんぴら

本:みんなの持たない暮らし日記_e0347618_17554526.jpg



今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif

 
 



by hiromama2015 | 2017-01-03 17:56 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31