人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てた覚えはないけれど・・・無い!!

晴れ
気持ちの良いお天気です。

目覚ましを止めて眠ったら 7時20分まで寝ていました002.gif
お疲れモードです。

年末にお布団を買って 息子が新品を使いました。

それを私が使って 古いお布団は処分しようと思います。
その新しいお布団と、まだ新しいベッドマットの様な敷物を一緒に
使おう!!と思いついたまではいいのですが・・・
見当たらない・・・・最近まではあったのです。
 
捨てた覚えはないけれど・・・無い!!
あぁ~~捨てたんだね008.gif・・・ハハハ

なんせ 計画性のない人なのです。

今日の昼食
タンドリーチキン:サラダ:おから

捨てた覚えはないけれど・・・無い!!_e0347618_15295327.jpg


捨てた覚えはないけれど・・・無い!!_e0347618_15301767.jpg
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした011.gif





by hiromama2015 | 2017-01-07 15:32 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31