人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日・・するのは片付け。。

朝から雨。

お布団から出たくない日々が続きます。

我が家の台所には食器棚がありません。
以前使用していたのは大きかったので、この部屋の台所では邪魔。
半年間 スチール棚で過ごしていましたが
スッキリしません025.gif

雨の日には PCを見て ヒントが無いか???
考えます。

考えても想像力が無いので 考えるばかりです・・・(笑)

ひとつだけ アイディアが浮かびました。
今から 商品を注文しようと思います。

うまくいけば お披露目したいと思います。


今日の昼食

おでん

雨の一日・・するのは片付け。。_e0347618_15144483.jpg

雨の一日・・するのは片付け。。_e0347618_15143218.jpg

糖質を意識して作ったおでんは練物、じゃがいもが無く
淋しい感じの出来上がりです。

寒い日に、鍋物を食べて あったまりました。
ごちそうさまでした011.gif



by hiromama2015 | 2017-01-08 15:19 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31