人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひつ置き

小雨が降っています。

娘の事ですが 今 お勤めしているお店を今日で辞めます
・・・いや 辞めさせられます。

新しく立ち上げたお店をオープン前から手伝い
メニューを考えたり 集客を考えたり
自分のお店のように必死でやってきたようです。。が
首です。。
マッ 色々とあったのでしょうね。
頑張ってやってきた事は自分の財産になる事でしょう。

色んな事を言っていましたが スッキリと辞めてくるように伝えました。
文句を言っても自分がむなしくなるだけです。



おひつを買ってから 下に敷く敷物を作りたいと思いながら
早 数か月・・・やっと出来ました。

おひつ置き_e0347618_16150008.jpg

おひつが歪んでいるのも愛嬌です(笑)

きっと 少し 暖かくなってきたので やる気になったのかも・・・



今日の昼食
青梗菜入りマーボ豆腐:野菜炒め:味噌汁:もち麦入りご飯
おひつ置き_e0347618_16153140.jpg

牛肉の臭いが嫌いで牛肉ってあまり使わなかったのですが
野菜炒めを牛肉ですると結構美味しい!!
これから出番が増えそうです。

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





by hiromama2015 | 2017-01-29 16:21 | 手作り:手芸関係

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31