人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の断捨離

暖かくなりました。

桜も咲きだしました。
見とれます。

今日の断捨離_e0347618_16420082.jpg

台所を片付けようと思っていましたが 姪が来て
親父以外の人と 久し振りに長話です(笑)


明日 ゴミを出すので 断捨離です。

今日の断捨離_e0347618_16421455.jpg

前に使用していた水切りカゴや アムエの鍋 ミルクパン等と一緒に
お皿も少し・・・・
今まで役に立ってくれて ありがとう162.png


先日 購入したフライパン型プレート。
耐熱食器なので 直に温めます。
今日の断捨離_e0347618_16422070.jpg

熱い食べ物を乗せてテーブルへ・・・暑いのが持続します。
スキレットが欲しいと思っていたのですが
これの方がお皿も兼ねるし 私には使い勝手が良いようです。

横に立てている赤いボトル。
セリアで購入してきました。
細く出てくるので 面白~~~い。
マヨネーズとソースもこの容器に入れて並べたいと
思っています。

こんな事で喜んでいられる私は安上がりの女ですねぇ~~~(笑)



by hiromama2015 | 2017-04-04 17:00 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31