人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一杯

暑くなりました。

朝 コーヒーを入れようとしたら 豆が最後になりました。
次回からはアイスを作りましょう。。

でも 未だ 豆が届いていません。
明日は インスタントになります・・・・

姉の家で飲んだインスタントは好みじゃなかったなぁ~~(笑)
戴ける事に感謝もせず 心の中で文句を言っている私って・・・・

なんじゃろ~~~~106.png


コーヒーって好みがハッキリと出る飲み物ですね。




最後の一杯です。

最後の一杯_e0347618_15422244.jpg

午前中に整体に行ってきました。
帰宅は一時過ぎになると思い
昼食はキムチ炒飯と決めました。

久し振りに 相棒作です。
最後の一杯_e0347618_15424068.jpg

味噌汁は昨日の残りです。
サラダも作ってくれていました。

美味しかったです。

朝 作って行った なすびの南蛮漬け。

最後の一杯_e0347618_15425177.jpg




楽天セールで一番乗りで届いたアイスキャンデー

最後の一杯_e0347618_15430285.jpg
フルーツも一杯入っています。

癖になりそうです。(笑)

ごちそうさまでした111.png



by hiromama2015 | 2017-05-23 17:34 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31