人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぶらりと法然院。

昨日は快晴でした。

久し振りにひとりでお出かけです。

はい eiさんの写真に刺激されて・・・ 
調べてみたら 法然院は近かったのです。


ひとりぶらりと法然院。_e0347618_18063294.jpg

無人のところを撮りたかったのですが無理でした。

ひとりぶらりと法然院。_e0347618_18065024.jpg

何気に面白い!!

ひとりぶらりと法然院。_e0347618_18063932.jpg

スマホでは上手く撮れません105.png

写真は行ったという証拠のためにアップしました(笑)

暑かったのですが 木陰が沢山あったので森林浴をした気分。

他所の家のお墓を見たり 修学旅行生を見かけて
あんな時が私にもあったんだと 懐かしんだり・・・

よく 歩いて程よく疲れて帰ってきました。

又 行こうっと・・・・


by hiromama2015 | 2017-06-10 18:13 | ひとりぶらり

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31